Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

朝焼けラベンダー

f:id:ventottoprimavera:20160723060130j:plain

朝焼けとラベンダー

正直に申し上げて、朝焼けでも夕暮れに見えるものはありますし、
夕暮れでも朝焼けに見えるものもあります。

でも、カメラを握るなら、今見ている感動をそのまま写真にしたいですね。
あまつさえ、そこに見ている人の主観や感傷を入れられれば。

 

すみません、出張だったりでちょっとサボってました。
また明日から元気に更新して参ります。

今日のBGM

aiko "ロージー"


aiko-『ロージー』music video short version

最近、車の中で妙に聴いてます、『夏服』。
我々、aikoの中で最高傑作だって思ってます、それくらい捨て曲がない。
何年経っても色褪せない、傑作とはこういうものじゃないかしら。

なんでベストアルバムにこの"ロージー"は入ってないんだろう。