Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

バレン高原の石畳

f:id:ventottoprimavera:20161127094729j:plain

巨人のテーブルの場所

アイルランドはバレン高原、ここにCMなどで使われる巨人のテーブルがあるのですが、実際は小さくて、あまり感動しませんでした。むしろ感動したのはここ、バレル高原の石が一面に敷き詰められている様。自然のものなので、敷き詰められているというのは間違った表現かもしれませんが、でも写真のように平らな石の大地。もう少し写真のアングルや天気をこだわれたら、面白い写真が撮れたかもしれませんね。

アイルランドも本当に楽しい場所でした。運転はイギリスと同様右ハンドルで、私は少し恐怖していましたが、やっぱりレンタカーを借りて色々回れて良かったな、と心底思います。