Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

サンシーロ競馬場へ行く

f:id:ventottoprimavera:20170313084327j:plain

馬券を握りしめて

妻が飼い猫のように「どこか連れて行け」とゴネるので、
サンシーロ競馬場に行きました。
でも実は初デートの場所だなんて、思い出の土地だったりします。

土曜日と間違えましたが、
どうやら今日はシーズン開幕の日らしく、
重賞レースがあるわけでもないのですが、
非常に沢山の人で賑わっていました。

今日の戦果としては、勝つ気満々で行った割に、20ユーロの損・・・
最初のレースに少し勝てたのが幸いでしたが、後は全滅。

 

まぁ、撮った写真の成果としては、ぼちぼちってところでしょうか。
流して撮るのはやはり難しいですね。
あと三脚を持って歩いていましたが、ほぼ使わず。
やたらと太陽が燦々と照らす中なので、手持ちの方が自由がききました。