Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

ミコノスの犬

f:id:ventottoprimavera:20170613055226j:plain

夏をどう乗り越えましょうか

犬だって暑いんですよ。

しかも、こんな毛を全身にもふもふさせて。
それでも散歩ではトコトコ、その四肢をフル活動して、
私のジョギングなんかより全然まともに走ってる。

なんと頑張り屋なわんこさん達なんだろう。
我々は、服装で少し調整できるからマシだと思うようにしましょう。

・・・

・・・・・・

あ、日本だと、毎日スーツを着ていく会社が多いですよね。
これからクッソ暑くなるにも関わらず、大変ですね。
失礼致しました。(棒読み)

 

写真はミコノスで歩いていた、わんこさんです。
今年の夏もギリシャで過ごそうかと企み中でございます。