Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

ミラノの猫カフェ

f:id:ventottoprimavera:20170811042355j:plain

ミラノ猫カフェ

ごろにゃん♪

 

・・・

先日、ミラノ猫カフェ"Crazy Cat Cafe"に行ったのですが、
このコは我々の入店から退店までひたすらこの場所で寝続けておりました。

時々寝返りを打って体勢を変えたり、起きそうに目を擦ったり。
あぁ、なんて可愛いんだ、ちくしょう。

Travel.jpさんに寄稿させていただきました!

guide.travel.co.jp

一応宣伝(?)なんですが、このミラノの"Crazy Cat Cafe"について、
トラベル.jpさんに寄稿させていただきました。
妻は、私と出会う前から結構なヘビートラベラー、色んな記事を書いております。
書いてる記事以外にも色々行っているので、
何か質問あれば、是非聞いてみてください。

 

また、実は最近、ご飯関係のブログも別途稼働させておりまして。
そちらでもこのカフェ、真っ先にご紹介させていただいております。 

ventottoprimavera-travelinfo.hatenablog.com

このサイト、えっらそうに評価なんてしております、ご寛恕ください。

でも、ヨーロッパのレストラン情報って、日本のサイトだとあまりないんです。
あっても、写真が綺麗でなくて、オススメが美味しそうじゃなかったり。

自分たちの備忘録も含めて、写真が綺麗なレストランサイトを目指しています。
どうぞよろしく。

ちなみに・・・

イタリアには猫カフェが他に2箇所(ローマ、トリノ)あるみたいですよ?
機会があれば行ってみたいですねー

今日のBGM

スピッツ "猫になりたい"

猫になりたい

猫になりたい

スピッツの中で一番の名曲とも言われるくらいの、
青い車のカップリング曲(B面)です。
私も大好き。

 

あーーーーーー、猫になりてーーーー。