Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

炭火の写真

f:id:ventottoprimavera:20190222064735j:plain

やっぱ単焦点はいいなぁ

最近更新がご無沙汰しております。
イタリアに戻ってからというもの、結構忙しくやっております。
仕事でなんだかんだ遅くまで残ってるんですよ。
それで家に帰ると何もする気がなくなってしまう。

 

先日、たまたま入り口に炭火をやっているレストランがありまして。
何気なく写真を撮ったらなんだか良い感じに撮れました。

写真は奥深いですね。
色んな手法もありますが、レンズだけでガラッと変わるのもあります。
ハード的なところに気付くと、今度はお財布をよく眺めるようになります。
あと将来的にどういうのを撮っていきたいかも考えるようになります。

私は石橋を、どこまで叩いて確認すればいいのか分からなくなって、
渡れなくなってしまうクチです。
だからついつい、こんな写真をアップしても良いのかな、と疑心暗鬼になったり。

とにかく考えずに撮れば良いんですけどね。

 

あと、毎週のように風邪や体調不良に悩まされています。
寒い季節もあと僅かです。
皆様もくれぐれも体調管理にはお気をつけてお過ごしください。