Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

GANREF今日の一枚に選ばれました

f:id:ventottoprimavera:20161018063311j:plain

GANREF今日の一枚に選ばれました

写真投稿・共有サイトGANREFの中で、10月27日の今日の一枚に選ばれました。

港町ドブロブニク | GANREF

選んでいただき、誠にありがとうございます。
実は最近GANREFに登録し始めたばかりで、未だにシステムが分かっていませんが、
ある日突然アクセスが200とか、コメントが何件も登録されたのだとか、
一体何が起きたのか、分かりませんでした。

しかも自分が把握したのは、今日の一枚にセレクトされた、次の日・・・
スウェーデンにいた時です。忙しかったのよ、今もそうだけど。
なので、編集部から折角いただいたコメントも読むことが出来ず、非常に残念です。

とはいえ、自分の作品が少なからず評価された事は、嬉しいことです。
しかも、単焦点や高級レンズでなく、当時使っていたキットレンズで撮られた写真、
という事も一つの自信になります。
コメントでは構図を褒めていただく事が多く、嬉しい限りです。

ちなみにこの写真は以前、下記記事の時に使った写真です。
今日は再利用しますね。

 

内緒ですが、明日から日本です。
毎日朝から、それこそ晩の会食、ホテルの部屋に入るまで、
仕事で全てスケジュールが埋まっているので、
折角関西〜中部〜関東と動くのですが、あまり撮影に時間を割く事は難しそう。
家族に会う時間も作れなかったくらい。

それでも少しくらいは時間作って、色々撮れたらと思います。