Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッケンロール

ハイハットの写真です 今日は仕事後スタジオで遊んでいました。写真撮影はまだ5年程度の趣味ですが、音楽は早15年以上の趣味です。 イタリアにも、ここミラノにも練習スタジオはあります。私が行った事あるのは3箇所、その内録音できる場所は2箇所あります。…

ドブロブニク観光の記事を寄稿しました

お題「どうしても言いたい!」 クロアチアの素晴らしさについて 妻LINEトラベルjpへ、ドブロブニク一日観光モデルコースを寄稿しました。 www.travel.co.jp 写真撮影は旦那の私です。だから妻が写ってる写真があります、まぁ分かりますよね。 散歩していて面…

名古屋の夜景

栄のテレビ塔が判別材料です 地元です。ミッドランドスクエアの屋上から栄を撮影しました。 実家に帰ると両親が孫の面倒を見てくれますから、妻と二人で出かけられます。そんな時間でも僕は三脚を担いで撮影に時間を割いたりして、妻には申し訳ないですが、…

走る女性を撮る

くっきり浮かぶのが良いんだ 僕らはAmazon ItaliaのPrime会員で、ちょっと時間があったので、ほんの少しだけ揃ってる日本のPrimeオリジナルドラマを観ました。英語だと『Tokyo Girl』というタイトルでしたが、本当は『東京女子図鑑』というタイトルなんです…

炭火の写真

やっぱ単焦点はいいなぁ 最近更新がご無沙汰しております。イタリアに戻ってからというもの、結構忙しくやっております。仕事でなんだかんだ遅くまで残ってるんですよ。それで家に帰ると何もする気がなくなってしまう。 先日、たまたま入り口に炭火をやって…