Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

ミラノでバンド

f:id:ventottoprimavera:20160319072532j:plain

楽しさにアルコール漬け酌み交わし酔いに任せて新たな世界へ

 

昨晩は深夜にバンド練習をしておりました。バカな事がこの歳になってもできるのは有難い事で、周りの人の寛容さのお陰だな、と心に沁みます。

ミラノにも幾つか練習スタジオはあります。私が知ってるのはほんの少しですが、大概録音エンジニア等が録音用の部屋以外にも部屋持ってるよ、みたいな場所で、結構どんぶり勘定。ビールや水も置いてあるし、いつもスタジオ代と一緒に払うけど、一体あれはいくらで勘定されているんだろう。

昨日行ったのは、パオロさんがやっている、超フレンドリーなスタジオPop Life Studioというところで、一部屋だけですが、録音も出来るし、お願いすれば深夜営業もやってくれたり、まぁ素敵な人ですね。もしご興味あれば。

Studio di registrazione Milano Pop Life Studio

Via Pacinotti 9, 20155, Milano