Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

姫路城ライトアップ

f:id:ventottoprimavera:20161004223331j:plain

今日の一枚・夜の姫路城

仕事の用で日本におります。
こんな写真をあげていると、妻に「仕事してない」扱いされますが、
かなり忙しく過ごしております。

今日も移動、明日も移動。
でもやり甲斐があると疲れの度合いも違いますね。

個人的な話になりますが、私は海外で転職したクチで、
今の会社は幸いな事に、働く者のやる気を大事にしてくれます。

もちろん何事も一長一短で、一長なのか一短なのか、
なかなかこういった日本の観光地を巡れていないのは悔しいところ。
またいつかゆっくり観光できたら良いのですが。

 

ところで台風が来ているようですね。
子ども心ながら、台風で帰りのフライトが延期にならないかな、と、
都合の良い妄想をしながら、さてそれでは、おやすみなさい。