Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

夏は雲が綺麗です

f:id:ventottoprimavera:20170814060623j:plain

今日も快晴

気温は連日30℃を下回り、明け方は20℃を下回っています。
個人的にはこの天候のまま、今週も過ぎて欲しいですが、はたして。

そして、特にこの8月の真ん中は、ミラノから人が消える。
例年よりはバカンスに出掛ける人間が減ってるそうですが、本当なんでしょうか。
いずれにせよ、どこに出掛けるにも渋滞がないのは嬉しい。
惜しむらくは、やっているお店が非常に少ない事ですが。。。

貯まりに貯まったスーパーマーケット*1のポイントで、最近GoProを買ったので、遊んでます。
今日の写真もGoPro、広角を重視したので画素数は悪いです。

記事が取り上げられました!

嬉しい事に、トラベル.jpさんに寄稿した記事が、
オリコンニュースにも取り上げられました。

www.oricon.co.jp

また、ツイッター等でシェア頂いている方々、誠にありがとうございます。
これからも頑張って書いていきます。

*1:北イタリアの皆様大好きなエッセルンガ / Esselunga