Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

こちらも30度近くまで上がっています。夏ですね。

f:id:ventottoprimavera:20190615061454j:plain

スナップをとりあえず

どんなに構図を練ってもフォーカスがしっかり合わないと、
フォーカスがビタッと合った写真に比べて何だかはっきりしない。
逆にビタッと合ったものだと、別に大した構図でも何でもないのに、
それだけで印象的に思えてしまうのは何故だろう。

 

久々です。
ちょっと忙しくしている事と、また写真に関してこれでいいのか悩んでしまって、
ついついこの写真ブログから遠ざかってしまいました。

私は悩むクチなんだと思います。
論理的に考えているようで、でも筋が通ると直感で分からないものは、
ついつい悩みすぎてしまいます。

何が良いんでしょうね。
それでも世の中はもがいて出す答えにこそ真理はあるかもしれません。