Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

2020年も大忙し

今週のお題「応援」

f:id:ventottoprimavera:20200120075546j:plain

ストックホルムの朝

年明けから、夫は欧州の色々な国に出張に出て、精力的に仕事をこなしています。

平日はいないことも多々で、息子を見るのがどうしても私に偏りがちですが、
パパが帰ってきた日の息子の嬉しそうな顔といったら(笑)

アドレナリンが発散できる仕事や、打ち込めることがある人生は、
とても豊かだと思います。

私も陰ながらいつも応援しているんですよー。

今日の一曲

午前中に家に居る時、クラシックを小さく流していることが多いです。
朝日とクラシック音楽って、何でこうも合うのでしょうね。

朝に聴くもので最近のお気に入りだとこれ。

W.A. Mozart - Clarinet Concerto in A major K622 Adagio

聴いているだけで、気持ちが透明になっていくような気がします。


Alessandro Carbonare-Claudio Abbado Mozart K622 Adagio