Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/p/BHxZ5gigjaA/

たこ焼き作りにはまってる今年の夏。先日の帰国時に南部鉄器のたこ焼きフライパンを買いました。電気が合わないからパンにしたんですが美味しく仕上がります。

#たこ焼き #たこぱ

 

https://www.instagram.com/p/BHt_wP7gOTT/

夏バテ対策のツナとタコのパスタランチ。

#おとこめし #パスタ #暑い

インスタグラムはじめました&世界「飯テロ」宣言

そういえば、インスタでご飯の写真をアップしました。
おとこめしとありますが、写真はウチの姫が綺麗に撮ってくれてます。
普段と逆なんですけどね。

 

最近インスタも始めました、もし宜しければ繋がっていただけると嬉しいです。

https://www.instagram.com/ventottoprimavera/

世界で唯一許されているテロリズム「飯テロ」を世界中に普及させて、
許されない暴力テロの根絶を真剣に目論んでいます。
こんなんでも、いつか世界が平和になりますように。