Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サボりつつ、ゆる〜く続けているもの

今週のお題「サボる」 5年日記をここ数年続けてます 5年間、同じ日記帳に書き続けるというコンセプトの5年日記。私が愛用しているのは、このFor Momバージョンで、育児日記として続けてます。 Q&A a Day for Moms: A 5-Year Journal 作者:Potter Gift Pot…

テニス始めました!

今週のお題「好きなスポーツ」 プラタナスの並木道@Bellagio 最近、家族で始めたスポーツきっかけは、この夏、ウィンブルドン決勝を観たこと。ベレッティーニというイタリア人選手がジョコビッチと対戦だったので、こちらではわりと盛り上がりました。 また…

コモ湖のベッラージョ

今週のお題「自由研究」 Bellagio 新しい記事が公開されました www.travel.co.jp 近いのに、今までまとめて記事を書いたことがなかったベッラージョ。記事でもふれてますが、ラスベガスの同名ホテルの方が有名かな?私も子供の頃にコモ湖のことは知ったけど…