Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

マラガは冬なのに暖かい!

f:id:ventottoprimavera:20161230033617j:plain

暖かい!

今、旅行でスペインはマラガに来ておりますが、ここは本当に冬かと思うくらい、暖かい!!18度くらいあるらしいですね。夕方になって日陰に入ると、少しジャケットが欲しいな、と思いましたが、それでも町人はTシャツの輩もちらほら。ローマの方も暖かいらしいですし、南仏も比較的暖かいなぁと思いましたが、ここは比じゃないですね。

港湾の都市なので、今日は二人で港の方をぶらぶら歩きました。暗くなったのでホテルに戻りましたが、スペイン時間なのでレストランの開店時間が20時から!!あのイタリア時間を鑑みても驚かされます。とりあえず夕食前にブログを更新しています。妻はぐっすり眠っています。

今夜はたっぷりスペイン料理を味わってきますか。