Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

困った時はヴェネチア

f:id:ventottoprimavera:20160807074602j:plain

どこでも絵になる場所

ヴェネチアは、どこを切り取っても絵になる場所だと、
このブログでは常々語らせていただきます。

惜しむらくは、ご飯が美味しい場所が、非常に少ない。
美味い美味くない以前に調理しているのかしていないのか、な気が。
友人のイタリア人ですら、ミラノでパニーノ買ってから行く、とまで言います。

個人的に、ムラーノ島にあるB Restaurant alla Vecchia Pescheriaが一番、
多分、他のイタリア地域と比べてもまだ美味しいレストランだなぁ、と思いました。
Tripadvisorでもムラーノ島1位になってます。

B Restaurant Alla Vecchia Pescheria | MURANO, Venice ITA
Campiello de la Pescheria 4, 30141 Murano, Italy
+39 0415274957

また時間がある時にご紹介できたら。

今日のBGM

Jamiroquai "Space Cowboy"


Jamiroquai - Space Cowboy

連日、日付変更くらいに高速を走ってました、そのBGMです。
夜の爽やかなドライブに是非。