Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

パルテノン神殿

f:id:ventottoprimavera:20160823051057j:plain

今日の一枚 / パルテノン神殿

昨夏はギリシアで過ごしておりました。
アテネは経由地のつもりでしたが一泊以上する必要があったので、
どうせと思い二泊して、少しぶらぶら。

他にも良い写真を見つけたら、またアップしますね。
実はバカンス頃から体調を崩して、土日は寝込んでおりましたので、
今日も無理せず、もうおやすみします。
明日は仕事後、医者に行ってきます。

 

皆さんも、まだまだ暑い夏が続きますが、
エアコンに頼りっきりにならないよう、体調にはくれぐれもお気をつけて。

今日のBGM

Carole King "Will You Love Me Tomorrow?"


carole king will you still love me tomorrow lyrics

オリジナルのThe Shirellesのオールディーズ曲調の方が好きなのですが、
今日は朝からキャロルの名作『Tapestry』を聴いていたので、
優しい曲調のこちらを選びました。

キャロル、作曲者(共作)だったんですね、それは知らなかったよ。
本当に偉大な女性アーティストです。