Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつのうた@欧州大熱波

今週のお題「最近洗ったもの」 ミラノに散見する、植物と共存型ビル 毎日水着を洗ってます 6月末が学年末となるイタリアですが、7月いっぱいは幼稚園のサマースクールがあったので、子供を通わせていました。本日最終日でした。 サマースクールは、普段の…

おおらかで寛容さを身につけられること間違いなし

お題「我が家のここが好き」 残念ながら。 吉田麻也選手はシャルケに行ってしまいました。ちぇー 何でセリエAに日本人選手ってあまり来ないのだろう? 欧州サッカーに詳しい親友に聞いたところ、日本人が最初に欧州で挑戦するにはハードルが高いけれど、その…

吉田麻也選手、モンツァに来ないものか。。。

ご無沙汰しております。 いつも当ブログを拝読いただき誠にありがとうございます。ご無沙汰しております、旦那の方です。ここ数年、長らく投稿しておりませんでした。 少し忙しくなった事もあったのですが、写真は変わらず続けておりました。投稿も、どこか…