Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

トレドでの元旦

今週のお題「2017年にやりたいこと」

f:id:ventottoprimavera:20170102082028j:plain

2017年

あけましておめでとうございます。

今年の元旦はスペイン・トレドで過ごしました。残念ながら教会も美術館も何一つやっておらずでした・・・但しさすがスペインの古都、迷路みたいな街を歩くだけでも、楽しませてくれました。来た甲斐がありました。

昨年未達だった事を含めて、今年はもう少しブログの内容を充実させたいですね。旅行情報をもう少し書いてみたいですね。たとえば気をつけるべき情報とか、予約が必要な場所とか。写真ももう少し人目を惹くようなのを撮影したいですね、加工も含めて。

やりたいこと、やらなければならないこと沢山ありますが、まずは昨年末の忙しさにかまけて太ったお腹をどうにかせねば・・・

まぁこういうブログですが、今年もお付き合いいただけると幸いです。本年も宜しくお願い申し上げます。