Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

近況とミラノのドゥオモ

f:id:ventottoprimavera:20170314071427j:plain

楽しみがあれど、忙しい

写真は楽しみがたくさんありますね。
ちっぽけでもスランプはあって、どうすれば抜け出せるのか分からなくなります。
でも、とりあえず色々マネしてみるのが、脱出できる近道みたいで。
こういう歩みを止めない人たちがプロになれるのでしょうか。

しかし忙しい、本当に忙しい。
写真の中の人たちのように、忙しい。
明後日の今頃は日本へ向かう機内にいるんだろうけど、
やらなきゃいけない仕事は全て終わってないし、
プライベートでも誘おうと考えている人たちですら誘えていません。
準備だって出来てない、こりゃ出発の水曜日の朝は大忙しでしょう。

今度撮影旅行に行く時は、
こうしよう、ああしよう、とか色々考えたりします。
日本に帰るのも然り、折角日本に行くんだもの、
あそこに行こう、ここに行こうともやもや常日頃考えていたのに、
実際直前になって、行く場所なんて、明確に決めてない。

 

明確に決めなくてもいいんですけどね。
本当は思いつくままに行けばいいのに、
勿体ないとか考えて、自分を追い詰めてしまって。
しんどいもの全て、自分が執着することで生み出してしまってる。

今日の一曲

妻がTravisを紹介していたので、Travisの別の曲を。

Travis "Turn"

Turn

Turn

この曲を聴くと何故かホッとします。
Travisを、ベストと数枚以外そんなに聴き込んでいないのですが、
個人的には好きなバンドベスト5に入ると思います。