Two for the Road いつもふたりで

"Due per la strada" --- ミラノに住むふたり、橘凛夫婦が、徒然とイタリア生活やヨーロッパの綺麗な風景、旅行記を綴ります。

写真取り扱いのお願い

f:id:ventottoprimavera:20180130055338j:plain

ちょっとだけお願い

モヤモヤさまぁ〜ず」という番組で、ミラノが特集されている(いた?)そうです。

なんだか我々も知らない場所も特集されているそうで、
今後行ってみたい場所が増えて嬉しいです。

どうやら猫カフェも取り上げられたそうですね。
弊サイトでも取り上げたところなので、一層嬉しいです。

一つ個人的なお願いをさせていただくと。
SNSで弊サイトや、Travel.jpに掲載した我々の写真を使っていただくのは良いのですが、
折角サイトを訪問頂いたのであれば、「いいね!」なり、コメントなり、シェアなり、
何かしらアクションを起こして頂くとより嬉しいです。

自分の写真がTwitter等で使われたのを見て、
嬉しい気持ちもあって、そこまで迷惑ではないですが、
こちらが気付かない内に無断で使われるのは、あまりいい気がしないなぁ、と。

折角のご縁、そのシャイなお気持ちからちょこっとだけ勇気を出して、
我々をサポートいただけると幸甚です。

 

ところで近況ですが。
先週は48時間だけ東京に滞在したり、
明日朝5時起きでウィーンに向かったり、と忙しい日々を送っております。

写真はミラノのクリスマス、ガッレリアではこんなライトアップされております。
住んでる身、時々馬鹿にはしますが、ミラノも結構見どころありますよ。